エルネアな日々~エルネア王国日記~

スマホアプリ「エルネア王国」の日常をゆる~く綴りますっ

私とその周りのお友達♪

こんばんは(´∀`)

 

今回は私(本人)と夫、子供、親友達の紹介です♪

 

 

 

まずは私から!

f:id:haku_uuu:20180921023224p:image

名前はハク・ユウだったんですが結婚してハク・ラムレイに変わりました。緑色の髪が可愛いなぁって思って緑にしたら夫も緑・・・産まれてくる子供の髪色は親の髪色のどちらかになるらしいので、うちの赤ちゃんの髪色は突然変異しない限り緑です(;´д`)トホホ…

(やっぱり緑でした笑)

 

 

*次に素敵な旦那様

 

f:id:haku_uuu:20180921023448p:image

イケメンな人を選びました(〃▽〃)←

でも最初は違う髪型でした。髪型気に入らなかったので変えてみましたwこれで満足♪

私の方が歳上になってますがこう見えて同い年です(´∀`)笑

いい加減働いてほしー(´Д`)

 

*次に可愛いBABY

 

f:id:haku_uuu:20180922010542p:image

ちっさwww画面の余白www

でもすんごい可愛い(〃▽〃)親ばか炸裂です・・・。ちなみに女の子です。どんな子に育つのか本当楽しみです。でも性格・・・とっても謙虚って・・・苦労が多い子に育つのかしら・・・お母さん今のうちから心配よ( ´:ω:` )

ちなみに名前はギリシャ神話の愛と美を司る女神様アフロディーテからです。

 

 

*次は大好きな親友たち

1人目

お名前はレーナちゃん!

f:id:haku_uuu:20180921024043p:image

この子ねぇ本当に好き!

強くて優しくていい子なんです♡

最近やっと結婚して。゚(゚´▽`゚)゚。嬉しくて涙でそうよ!(出ないけど)

私に比べると断然強いのでダンジョンではいつも助けられてます笑

ダンジョンは必ずレーナちゃん連れてくw

 

 

お次はグレちゃん!

 

f:id:haku_uuu:20180921024355p:image

この子お友達なった時はまだ小さい子供でした。それが今ではこんな可愛いお嬢さんになっちゃって・・・おばちゃん嬉しいよ( *˙˙*)

まだ彼氏はいない模様。

小さい子供と友達になるメリットはなんと言っても成長して成人になった時の楽しみです!

髪型で大人になった時の姿は予想できますがやっぱり実際大人になってみると感慨深い・・・。

 

 

*オマケ

神職のフランくん。

 

f:id:haku_uuu:20180921024743p:image

職業柄、いつも顔を隠してるからお顔が気になる・・・どんな子なんだろ・・・イケメンかしらフンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフン

神職の方たちは街で見つける度に「*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...」ってなっちゃいます笑

いつか神職を経験してみたい・・・。

 

ちなみに私の職業は農業管理官(通称農管)

です。牛のような動物ラダの世話をしてチーズを作ったり農業関連のイベントの時は係員として仕事します。意外と楽しいです笑

 

 

それでは今回はここまでとなります。

お付き合い頂きありがとうございました♪

次回の内容は未定ですがまたのんびりと書いていきます(´∀`)

 

それではそれでは(*¨)ノ