エルネアな日々~エルネア王国日記~

スマホアプリ「エルネア王国」の日常をゆる~く綴りますっ

娘の・・・恋愛事情|• ∀•๑)

こんばんは(´∀`)

 

前回ブログ書いて今回書くまでの間にいろいろ進みすぎて書ききれない(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

 

 

ありがたいことに旦那は騎士隊長2年目でございます!嬉しいことも盛りだくさん!

 

まず!長女のアフロディテが成人し、恋愛がうまくいっていない様子でしたがやっと恋人ができました♡ちょっとだけ母ちゃんも頑張りました笑

 

f:id:haku_uuu:20181016005155p:image

 

私にそっくり(*''艸3`):;*。 プッ

 

 

f:id:haku_uuu:20181016005253p:image

 

ね?w

 

 

で、娘の恋愛事情ですが・・・。娘に好きな人が出来ても既に彼女持ちということが多く振られてばかりでした。幸運の塔でハートが割れる娘・・・とても切ない(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

そんなときふと娘の前に久しぶりに現れた男の子が!

それが今の恋人のメルヴィンくんです。

 

f:id:haku_uuu:20181016005534p:image

 

この男の子です。・・・緑色の髪ね(;´༎ຶٹ༎ຶ`)ww

実はメルヴィンくん、成人する前からよく私に話しかけてくれて誕生日には祝ってくれたりととてもとても可愛い好印象の男の子でした。娘の彼氏になってくれたらなーと小さい頃から連れ出して一緒にダンジョンにいって遊んだりしていたのですが成人した2人には微妙な距離ができ(現に娘は違う男の人を好きになっていました。そして見事に玉砕w)、娘にもメルヴィンくんにも好きな人と結婚してほしいので仲人は半ば諦めていました。

 

しかし振られまくりの娘とメルヴィンはいつの間にか距離を縮め朝一番に挨拶にいく仲に。

どこかで一緒に遊んだのかもしれませんが、メルヴィンくんは王族の人間で家がお城の中、私の旦那も騎士隊長になったので家がお城の中。家が近くなったことが関係しているのかは分かりませんが2人は毎日顔を合わせお出かけに行く仲になりました。

 

ですがうちの娘、せっかちなのか(性格はとても謙虚)少し仲良くなっただけで告白してしまう癖があるのです。それで結構振られてます。

実際メルヴィンくんにも1度振られてるのです。1度振られると親密度が大きく下がってしまい2度目はきっとないので・・・。どうしても2人をくっつけてあげたい母ちゃんはロードし直して(仲人プレイにロードし直しは必須)娘が告白する前にメルヴィンくんを拉致しハーブ摘みなどに誘い監禁しておき、ダンジョンに誘える時刻になったら娘とメルヴィンくんをダンジョンに誘い一緒に探索を重ねました。時間の許す限り。

そしたら次の日(°д°)なんとメルヴィンくんから告白してくれました!!!

 

 

ぎゃーーーー(´∩ω∩`*)♡

よかったなぁ娘よ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)かっこよくて優しいメルヴィンくんと付き合えて(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

しかも婚約しました☆結婚式にももちろん参加(というか強制w)して娘のドレス姿見て涙腺崩壊・・・(*''艸3`):;*。 プッ

 

 

 

f:id:haku_uuu:20181018041512p:image

 

 

 

f:id:haku_uuu:20181018041533p:image

 

 

 

f:id:haku_uuu:20181018041540p:image

 

 

 

 

 

 

あの時メルヴィンくんと再び話したことで距離縮まったのかな?成人してからは2人でいるところ見たこと無かったから無理かなーと思ってたけど・・・。

 

自分の知っている子と結婚するって本当に嬉しいしなんかいろいろと考えさせられます。笑

 

 

そんな娘ですがなんと騎兵に志願してました笑

ならば!ダンジョン行ってステ上げするか!と思っていたら・・・まだまだ成人したばかりで若いので彼氏とのデートやお友達とのお出かけで忙しくダンジョン行けずじまいで・・・なら心を鬼にして実力勝負させ負けを噛み締めさせました笑

 

志願してくれただけで嬉しいからもう少し年取ってからでもいいよ、アフロディテちゃん。

パパとママはまだまだ現役で頑張るから(´∀`)

 

 

 

 

f:id:haku_uuu:20181016011404p:image

 

 

 

こんなちっちゃかったのにねぇ・・・今では娘と結婚・・・本当にゲームかこれwwなんかキュンときたぞ(´。•ω•。`)幼馴染みってやつですか?

振られてばかりのところに現れて・・・そこから仲良くなって結婚って結構ベタだけど好き(◍︎ ´꒳` ◍︎)

 

 

 

長くなりましたが次の記事では成人したばかりの息子の恋愛事情を書きます♪♪

 

 

 

それでは(*¨)ノ