エルネアな日々~エルネア王国日記~

スマホアプリ「エルネア王国」の日常をゆる~く綴りますっ

色々と変わったこと

こんばんは!

 

前回の記事が旦那が龍騎士になった所で終わっていますね。

孫も生まれるって話もしました。

 

 

 

あれから少し時間が空いてしまい結構たくさんのことが変わりました。

 

 

 

まず、孫が生まれました!

可愛い女の子です!時期王様だね♪

もちろん髪の色は緑色♪名前はカーラちゃん!可愛い孫をありがとう(o´艸`)

そして娘はいつの間にか2人目を出産(๑ↀᆺↀ๑)✧wwwロベルトくん♡

 

 

 

f:id:haku_uuu:20181030014140p:image

 

f:id:haku_uuu:20181030014145p:image

 

 

 

 

そんな私たち夫婦・・・白髪になりました!

時が経つの早いねぇ・・・(ノω・、)白髪になっても旦那はかっこいいですデレ(*´﹃`*)デレ

 

 

 

f:id:haku_uuu:20181030013946p:image

 

 

f:id:haku_uuu:20181030013943j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

寂しいことに次々と騎兵の先輩達が亡くなっていきます・・・

自分たちにもいつかお迎えが来るんだよね

子供が作れないってなった時点で寿命が関係してるもんね・・・ちょっと・・・いやかなり寂しい(´;д;`)

残された家族の時間大切にしなきゃ!(いやまだ白髪なったばかり)

 

 

そして前回の記事から1番変わったこと!

とうとう引き継ぎしました・*:・(人´∀`)アテナと申します(๑º º๑)

これからは旦那と呼んでおりましたがパパと呼びます(๑• ̀ω•́๑)✧

 

 

f:id:haku_uuu:20181030014225p:image

 

 

 

家族で成人していないのは私だけです!

今はちびの生活を満喫してます(๑˙❥˙๑)イムのフン拾ったり泥団子集めたり授業毎日でたりと忙しいですが楽しいです(๑´ω`๑)そして今の楽しみはどの男の子に旦那様になってもらうか吟味することです♡

 

引き継いだ時点で仲良かった男の子はいますがやっぱり自分で選びたい・・・(*´ч`*)

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで色々と変わりすぎましたがますますエルネア王国の魅力に引き込まれて行きます・*:・(人´∀`)

 

 

 

 

あー成人するの楽しみ(////∧////)

 

 

 

 

 

それでは(*¨)ノ