エルネアな日々~エルネア王国日記~

スマホアプリ「エルネア王国」の日常をゆる~く綴りますっ

1歳になりました♪♪

こんばんは(´∀`)

さてさて3番目の子が1歳になりお顔判別♪

 

3人とも顔が微妙に違います笑

誰に似たかなー?

 

 

まず長女のアフロディテ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*

 

f:id:haku_uuu:20181006042002p:image

f:id:haku_uuu:20181006042010p:image

肌の色はママ似です♪♪

髪の色は私も旦那も緑なので緑色です。

 

 

次は長男のヘルメス( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

 

f:id:haku_uuu:20181006042151p:image

f:id:haku_uuu:20181006042210p:image

肌の色は旦那似です♪♪

髪型は旦那にそっくりかも・・・笑

 

 

最後は次男のアポロン( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

 

f:id:haku_uuu:20181006042326p:image

f:id:haku_uuu:20181006042336p:image

肌の色は長男ヘルメスよりはちょっと健康的かな?笑

旦那とヘルメスは本当に色白です笑

そして私とアフロディテは色黒( ´艸`*).。*

アポロンはその間をとったいいとこ取りの子σ(´ω`*)

髪型はキノコ(´。✪ω✪。`)

 

 

早いもので3人目の1歳の誕生日。

そしてヘルメスは入学。

来年にはアフロディテは成人します。

 

何より感動したのはヘルメスの入学式を直前まで母親が忘れるという大失態を犯してしまったのですが(結局ギリ間に合いました)旦那が入学式に参加してくれてました!

旦那を何度もダンジョンに誘いましたが断られるので諦めて「入学式でも見に行ってみるかー」というお気楽な感じで行きました。そして入学式が終わってびっくり。ヘルメスがいるではありませんか!

完全に忘れてました・・・そもそも入学する歳だということを忘れていました・・・。

ですが入学式後ナトルの学舎で旦那を見かけ入学式があるからダンジョンを断ってたんですね。いつもは何考えてるかわからなくてぽかーんとしてるのにこういう時はしっかりしててくれて本当助かります笑

 

そして私は農場代表を辞め近衛騎兵に志願しました!ですがヘルメスが入学するなら教師として息子の前に立ちたいのでもう1年くらい代表やれば良かったかなー・・・。

 

f:id:haku_uuu:20181006043936p:image

f:id:haku_uuu:20181006043950p:image

 

母ちゃん頑張ったよ!

 

f:id:haku_uuu:20181006044014p:image

 

いやお前ら素通りかよ

 

 

・・・・・・ま、まぁいいさ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

 

 

 

 

 

なんて思っていたら今期代表を務めていた友人が亡くなってしまい・・・副代表の私が代わりに授業に出ることになりました。

いくら年配の友人とはいえ本当に寂しい・・・(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

 

 

最近は姑さんと舅さんの健康状態チェックしてます。会話もしてチェックです!

やっぱり家族、友人、街の人(つまり全員)には長生きしてほしいし長生きしたい!

 

 

そんなことを思いながら毎日乳搾りしてます(;´д`)

 

 

(どうでもいいけどアポロンの目は誰に似たんだろう・・・綺麗なくりくりお目目(* ̄m ̄)プッ)

 

 

ではでは(*¨)ノ