エルネアな日々~エルネア王国日記~

スマホアプリ「エルネア王国」の日常をゆる~く綴りますっ

騎士隊長への道のりは遠い

こんばんは(´∀`)

旦那が近衛騎兵になり年が明け初めての近衛騎兵トーナメント。

旦那とダンジョン通いまくりましたがステータス底上げできなくてハヤサLv20以上の差がある状態で挑みました。案の定初戦敗退です(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

せっかく近衛騎兵になったのでクビにならないように探索Pだけは負けられません!(初戦敗退でも探索Pがビリではなければクビになりません)

いつか絶対騎士隊長になってほしい!w

でもそのうち転職して私も騎兵になろうかな(ボソッ)

 

なのでとりあえず今まで通り探索通いまくります!

 

 

f:id:haku_uuu:20180929194825p:image

 

そして!娘が入学し3歳になったので探索に行けるようになりました♡親子3人♡

親バカですが本当に可愛い・・・。

そして弟も1歳になりお顔判明しました♡

 

f:id:haku_uuu:20180929194926p:image

 

髪色はもちろん夫婦二人の緑色で肌の色は旦那似、目は私似です(´∀`)性格はのんきw

旦那に似たのかなw(旦那はのんびりです)

 

 

お顔判明が楽しくて子作り止められません(生々しい)

そして念願の三人目妊娠しました!

仲良くしたいな♡と誘い断られても諦めず20回以上♡飛ばしました・・・。

そしてやっと三人目です(´∀`)w六人目作りたい!

 

 

f:id:haku_uuu:20180929195259p:image

 

f:id:haku_uuu:20180929195313p:image

 

 

娘にくっつけたい男の子いるのですがその子も緑色の髪なのでもういっそのこと緑色の髪を歴代受け継がせようかなww

 

 

皆さんもたくさん子供作って甘えられて悶えてください(´。✪ω✪。`)

来年も農場代表目指すぜーい(`・∀・´)!

 

 

 

それではそれでは(*¨)ノ