エルネアな日々~エルネア王国日記~

スマホアプリ「エルネア王国」の日常をゆる~く綴りますっ

と、とうとう!!

こんばんは(´∀`)

195年も終わろうとしています。

来年長女が3歳、長男が1歳になります☆そして私は農場代表に選ばれました♡うれすぃー♡

 

 

 

f:id:haku_uuu:20180927051031p:image

 

長女のアフロディテ

 

f:id:haku_uuu:20180927051026p:image

 

長男のヘルメス(これまたギリシャ神話から)

お顔判別が楽しみです♡

 

 

そして来年評議会に出なければなので議長選挙へ行ってきました・・・ドキドキの・・・( *˙˙*)

そこへ王様がいらっしゃいましたが王様とはお友達なので何故か緊張がほぐれましたw

 

 

そしてなんとなんと!!

結婚する前から無職だった夫が・・・!

や、やっと(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

f:id:haku_uuu:20180927051311p:image

 

近衛騎兵に決まりました!見事優勝です♡

いやあ嬉しい( ´:ω:` )笑

 

話は過去に遡ります...( = =) トオイメ

1人目の娘が生まれた辺りから子供も産まれたし何か仕事に就いてほしいなぁなんて思っていました。

農管でもいいのでなってほしくて釣りなど誘って仕事Pを貯めさせようと試行錯誤しましたが・・・。

ちょっと作業してどこかへ行ってしまうのです。「釣り行かない?」「いいよ!」「じゃいこ♪♪・・・ってもういないんかい!」

 

毎回こんな感じです・・・嫌なら断ってよ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

で、どうしたものかーと悩んでる時に旦那の行動を監視していたらあることに気づきました。

やたらダンジョンに行ってるのです。

お?探索好きなんだなーなんて呑気なことを思いつつ、まぁ好きなことやってくれるのがやっぱり嬉しいよねと旦那の無職脱出は半分諦めてました。

 

そしたらある日突然「明日試合だから」とさらーっと言うのです。その時まだ私は騎兵という職業をあまり知らずへぇーと受け流す程度でした。そのためダンジョンでステ上げや☆3の武器をドロップさせて使うということを知らなかったのです。(旦那には申し訳ない)

 

もちろん旦那がダンジョン通いするだけじゃあ強くなりきれず初志願の年は2回戦で負けてしまいました。

ですが隠れて志願してくれていたなんてめちゃくちゃ嬉しかったしもっともっと好きになりました(/ω\*)(いやまだ無職)

 

そしてその負けをバネに毎日乳絞り終わったあと旦那を拉致ってダンジョンに監禁しまくりました!その結果、今年は見事優勝して騎兵入りが決まりました☆

 

 

 

 

f:id:haku_uuu:20180927052220p:image

 

対戦相手のイゴールさん。強そう。

 

f:id:haku_uuu:20180927052314p:image

 

そして旦那。

・・・!?何かこの角度すごいイケメンじゃない?(/ω\*)殴

結婚した時からイケメンだなぁって思ってたけど・・・(イケメン選びました)。

この切なさそうな表情萌える(´。✪ω✪。`)笑

 

 

 

f:id:haku_uuu:20180927052433p:image

 

戦闘中スクショできなくて申し訳ないっす(.;゚;:д:;゚;.)

ヴェスタの宝剣渡しました。使ってくれたようです。使っても勝てると思ってませんでしたが(* ̄m ̄)プッ

 

 

f:id:haku_uuu:20180927052607p:image

 

 

f:id:haku_uuu:20180927051251p:image  

 

 

 

王太子のボリスさん(お友達)に表彰され来年からは近衛騎兵入りです☆

 

f:id:haku_uuu:20180927052652p:image

 

お?後ろにはお相手の奥様と子供さんお二人♡

うちはまだ2人目が小さいのでお姉ちゃんのアフロディテと私だけ。

 

 

たかがゲームのトーナメントですが心臓がちょっとバクバクしました笑

何はともあれ勝てて良かったです(´∀`)目指せ騎士隊長!

 

これからも旦那拉致ってダンジョン通い続けます( ⑉¯ 艸 ¯⑉ )

 

 

 

 

そんな頑張ってくれた旦那が家でも頑張ってくれてます。

 

f:id:haku_uuu:20180927052900p:image

 

 

ヘルメスを抱っこする旦那。ちゃんと父親やってんじゃん←酷い

 

そして最後はアフロディテとヘルメス。

最近は隣で寝てあげてます。この2人で寝てる姿本っっっっ当にかわええのぅ・・・やばい萌えたゲームだけど萌えたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

f:id:haku_uuu:20180927053056p:image

 

 

 

それではそれでは(*¨)ノ