エルネアな日々~エルネア王国日記~

スマホアプリ「エルネア王国」の日常をゆる~く綴りますっ

お祭りじゃぁあい!

こんばんは(´∀`)

今回は出店権を得たため出店についてグダグダ書いていきます(´∀`)

 

去年は世話役になりたくて頑張りました。

ラダの餌やり、糞回収(仕事P100も貰えのでぜひ見逃さないように!)、良質なミルク貯めまくってチーズ作りまくって・・・本当は早く代表になって議会とか出てみたいのに(´。✪ω✪。`)

(代表が1番稼げる)

 

そして話は戻して出店です。

出店権を得たら次の年の収穫祭の時に噴水広場で好きなものを売ることができます。

 

f:id:haku_uuu:20180925204402p:image

 

この場所ですね(´∀`)

 

ネットで「エルネア王国 出店」で検索したら球根を売るといいと書いてあったので球根全部売りましたw売るものなくなって最後には何故か持っていた泥団子も・・・w

 

それでも皆さん買ってって下さいました(´。✪ω✪。`)売れない時は退屈ですが売れる時はバババーっと人が集まって売り物がなくなるので人の波に追いつかず・・・欠品申し訳ない(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

 

f:id:haku_uuu:20180925204634p:image

 

なんと!旦那のお母様(アビーさん)も買ってってくれました(´。✪ω✪。`)やさすぃー♡

肝心の旦那は人がせっせこ働いてる時にダンジョンに行ったり出かけないかと誘ってきたり・・・もちろん断りましたw

旦那様無職なので稼がないと(o´Д`)=з

 

 

朝から晩まで出店に張り付いて結果59637円の売上です(´∀`)このゲームやりこんでる人はもっと売ってます笑

ぺーぺーはこんな感じです(∩゚□゚)ハィッ!

途中品切れなって何を売るか迷うトラブルもありましたが・・・無事収穫祭終わりました☆彡.。

 

最近2人目も生まれ・・・次はその2人目のことと旦那の職探しを手伝う日々を書きます(´∀`)

 

 

ではでは(*¨)ノ