エルネアな日々~エルネア王国日記~

スマホアプリ「エルネア王国」の日常をゆる~く綴りますっ

お友達の結婚式

こんばんは(´∀`)

 

お友達の結婚式に半ば無理矢理参加してきたはく。です笑

 

f:id:haku_uuu:20180923033901p:image

 

最近まで「彼女作らないのかなー」って思って見守っていたガリコイツくん。

すごい名前です。

 

恥ずかしながら最近までNPCキャラに恋人がいるのか見方が分からず・・・。ひたすら恋人がいるガリコイツくんと独身女友達をくっつけようと無意味なキューピットをしておりましたw

 

既婚かはすぐ分かるんですけどね。

ただNPC同士でも眺めていると面白いですね(´∀`)ハートマークが出たら告白成功した?とドキドキしたり汗マーク出ると「何したんだろ」と興味津々でございます。

 

 

 

いつかこの子!という子を見つけたら娘とくっつけたいなー(´∀`)

 

最後にガリコイツくんの結婚式の写真をもう3枚ほど。

最後にちゃっかり写りこんでるハクさん。

 

f:id:haku_uuu:20180923034331p:image
f:id:haku_uuu:20180923034336p:image

f:id:haku_uuu:20180923034341p:image

 

 

それではそれでは(*¨)ノ