エルネアな日々~エルネア王国日記~

スマホアプリ「エルネア王国」の日常をゆる~く綴りますっ

息子の・・・恋愛事情|・ω・*)

こんばんは(´∀`)

続いては成人したばかりの息子についてです。

 

 

それにしても・・・。

 

 

息子よ・・・。

 

f:id:haku_uuu:20181016011826p:image

 

 

旦那と似すぎでしょ!!w

 

 

f:id:haku_uuu:20181016011914p:image

 

 

これが旦那ですw

髪型やら色白なところやら・・・。目は息子の方がクリクリですが・・・(´º∀º`)

 

 

そしてこの息子の恋愛事情なんですが・・・。

これまた小さい頃に可愛らしい女の子を見つけ性格もよく息子の彼女に!と思って一緒にダンジョンに通っていた女の子がいました。

 

 

f:id:haku_uuu:20181016012223p:image

 

この子です(´∀`)

ま、また緑色の髪ですが・・・(´º∀º`)(うちは一家全員+娘の彼氏も緑色の髪です)

 

可愛いでしょ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

だから母ちゃんのほうが一目惚れしちゃって・・・。しかも小さい頃息子の方からこの女の子に挨拶に行ったりしていたので両想い!?とひとり舞い上がるバカ母親・・・。

 

そして成人したばかりの息子とこの女の子が幸運の塔に行くではありませんか!!

もしかして・・・いやもしかしなくても告白だ!と後をつけてみると・・・ハートが割れていました・・・。

振ったのは息子のようです・・・。

なーぜーだーー(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

ちょっと告白早かったのかな?とふと息子のデータを見ると・・・はぁ!?

 

f:id:haku_uuu:20181016012630p:image

 

彼女!?いつの間に!?

お前成人して2、3日だろ!!

 

とテンパりまくり。

まさかこんな早く彼女できるなんて思ってもなかったしてっきりあの子と付き合うのだと・・・。

 

 

 

そうです、私の悪い癖です。

ちびちゃんを見るとどうしても可愛くてうちの娘に!とかうちの息子に!と親である私が将来の結婚相手を決めてしまい親密度を上げるためにせっせこ一人で一生懸命になってしまうのです。

たかがゲームされどゲーム。

いくらNPCでも自分の好きな人は自分で見つけて自分の人生は自分で決めたいですよね。

 

ほんっっっっとうに悪い母親です。

私のせいでその女の子が振られてしまうという・・・。小さい頃から連れ出してしかもここまで仲良くなって振られてしまった・・・。ひとり暴走した哀れな結果です。

 

ハートが割れた時、女の子すごい悲しかっただろうなぁ。

 

 

本当にごめんね、クロディーヌちゃん・・・

でもね、君にはもっと素敵な人がいる!

こんな成人したばっかりで彼女作っちゃう手の早い息子なんかよりも(;´༎ຶٹ༎ຶ`)!!

 

自分の暴走のせいなのに息子の彼女を複雑な気持ちで見ています・・・。だって毎日子供たちのデータ確認しているのにちょっと1日見ない間に・・・しかも早めに彼女できたって知っていればクロディーヌちゃんをダンジョンに誘わなかったのに・・・。

 

 

これも家が関係しているのか!?(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

家が近いからか?(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

 

実は・・・息子の彼女のメリンダちゃんは・・・。

長女アフロディテの彼氏、メルヴィンくんの妹です!びっくりした!

なので王族の人間です。家が近い(王室の人間と騎士隊長の息子)からなのか・・・。

 

f:id:haku_uuu:20181016013419p:image

 

いやこっちも可愛くていい子なんだけどね?

やっぱり自分の暴走で違う女の子を巻き込んでしまったから・・・ここまで仲良くなったのならクロディーヌちゃんと付き合って欲しかったなぁと言うのが母ちゃんの悪い本音です・・・。

 

メリンダちゃんは小さい頃から知っていましたか息子のデータで恋人の名前を見た時「まさかあの子と!?」とかなり驚きました・・・。

 

それだけ仲良くしている印象がなかったのです・・・。

 

 

そして私は学びました。

子供には子供の人生があるのだからもう干渉も余計な世話も焼かないと。また誰かを傷つけてしまう・・・そんなのは嫌です(なんの話)。

 

娘みたいに恋愛に苦労しているようなら少しだけ手伝う程度に留めます。

 

クロディーヌちゃん本当にごめんなさい!

 

 

この件はマジでショックで実生活のほうの職場の人に元気ないねって心配されるほど落ち込みましたw

 

ダメだこりゃ(´º∀º`)

 

 

 

もう世話は焼きましぇん(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)!

 

 

 

それでは今回はここまでです(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

 

彼女の髪色緑やんけ(°д°)!!!

(これで長女と長男の家に生まれる子供は緑色の髪決定です)

 

 

追記・クロディーヌちゃんに彼氏ができました♡息子に振られた後紹介したお友達の独身男性と見事にくっつきました♡本当によかったです(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

 

 

 

ばい(*¨)ノ