エルネアな日々~エルネア王国日記~

スマホアプリ「エルネア王国」の日常をゆる~く綴りますっ

☆☆☆☆☆☆祝☆☆☆☆☆☆

こんばんは(´∀`)

 

 

 

 

 

 

f:id:haku_uuu:20181018041716p:image

 

 

 

 

201年白夜の年、とうとう旦那が龍騎士になりました!!

 

 

 

 

 

本当に頑張った・・・

本当にかっこいいよ・・・(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

 

 

f:id:haku_uuu:20181018035442p:image

 

 

エルネア杯トーナメント、最後は近衛騎兵しか残ってませんでしたw

私も出させてもらいましたが旦那の龍騎士姿が見たくいつも通り・・・床ペロさせていただきました(๑'ڡ'๑)୨♡でもわざと負けたわけじゃないですよ!お守り使わないと旦那に勝てないw

私の方が圧倒的にステ低いw

 

 

f:id:haku_uuu:20181018035623p:image

 

 

f:id:haku_uuu:20181018035640p:image

 

 

龍騎士の服かっこいいーーー(´。✪ω✪。`)

いつかなりたいなぁ

 

 

 

 

 

f:id:haku_uuu:20181018041657p:image

 

 

 

 

 

でも私ももう歳(私も旦那も16歳)だし次の代に目指そうかな。

そろそろ引き継ぎ本気で考えないとね。

 

なんといっても・・・

 

 

孫が!!

生まれるんです!!

 

 

ぎゃーーーー(((٩(๏Д⊙`)۶)))

 

1番下の娘が1歳になりお顔判明。

そしてもうすぐ孫が生まれる。

娘と孫が歳近いwwwww

 

 

 

この1番下の娘(アテナと申します)に引き継ぐことに決めました。

本当は男の子に引き継ぎたかったのですがなかなか最近男の子が生まれず・・・。

 

なら最後に6人目!と思って旦那にハート飛ばしたら「次の子は年齢的に難しいよ」と・・・。

 

私たちもそんな歳なんだね(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

確かに子供5人に囲まれて・・・幸せだけどね♪♪

いつの間にか1番上の子が嫁に行き1人減り・・・。

王室に嫁いだので家は目の前ですが(*''艸3`):;*。 プッ

 

 

 

f:id:haku_uuu:20181018040147p:image

 

 

旦那とこうして一緒に仕事できて、頑張ってる素敵なお顔も眺められて・・・。

 

 

バグウェルとダンジョン戦う日、朝の会話でのこと。

 

旦那が言い放ちました。

 

 

f:id:haku_uuu:20181018040943p:image

今年の勇者は勝てるかな?

 

 

 

 

 

・・・

・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

いやお前だよッッ!!!

自分のことだろ≡ ( ˙-˙ )/

 

 

吹き出して笑っちゃいましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

でも本当に幸せな初代の人生でした(まだ引き継いでない)

2代目はね、山岳兵になって旦那から龍騎士の座を奪おうかなと思っていますがそれまで旦那と初代PCが生きているのだろうか・・・w

 

最近お友達が20歳前後で亡くなっていきます。

親友は20歳で亡くなりました。

 

初期の頃に友達になったので本当に本当に寂しいです。今もふと思い出してはリアルの生活の方でも寂しくなります。

 

 

そして王様が亡くなりました。これまた20歳でした。危篤状態に気づかず看取りもできず・・・。夜一刻に娘夫婦(娘の彼氏が王様の息子)の居室が王家の居室に変わったので、え!?と思い交友リストを覗いてみると・・・。

王様の名前が白くなっていました・・・。本当に突然で驚いています・・・。王様とはお友達だったので寂しいです(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

でも何より驚いたのは新王様がまだ8歳なのです(;´༎ຶٹ༎ຶ`)若すぎる!え?普通なの?このゲームにまだ慣れてないから若いって感じるだけかな?(°д°)

 

娘も王配になりいつの間にか農管なってましたw

 

なんかいろいろと周りが変わっていきますね

 

いい意味でも寂しい意味でも。

 

 

 

 

下の子が2歳になったら引き継ぎます。

白髪になる前に。

引き継いでから親といる時間が短いと寂しいですもんね。

 

 

 

 

それでは孫が生まれたらまた更新します♡

 

 

 

 

 

ではでは(*¨)ノ