エルネアな日々~エルネア王国日記~

スマホアプリ「エルネア王国」の日常をゆる~く綴りますっ

はじめまして♪

はく。と申します(´∀`)

このブログにはスマホアプリ「ワールドネバーランド~エルネア王国の日々~」での日常をゆるくまったりと綴っていくつもりです。

 

え?ワールドネバーランドを知らない?(私も最近知ったんですw)

そんな方に簡単に説明しますね♪

 

 

f:id:haku_uuu:20180921025408p:image

プレイヤーであるあなたはエルネア王国に旅人としてやってきます。

そしてエルネア王国の国民になることを決め、恋をしたり結婚したり子供を産んだり・・・就職をしたり転職したりトーナメントに出たり・・・数々の出会いや出来事が詰まったまさにゲームの中に「生活」があるゲームです♪

 

よく分からない説明ですみません(;´ω`)

つまりは!簡単に言うとすごくリアルなゲームです(๑•ω•๑)♡結婚して子供産んだりできちゃうんですから♪(私はそれが楽しみで始めました)

 

習うより慣れろ、ですね♪

皆さんぜひ初めて見てください♪

 

本当はこのゲームを始めると同時にブログを開設すれば良かったのですが・・・うちの子がもうすぐ1歳(エルネアでの話)になるのでそれを機にこの楽しさや赤ちゃんの可愛さ、仕事をして稼ぐことの楽しさを語彙力がないながらも伝えたい!と思って急いで開設しました(´∀`)

なのでエルネアではもうすぐ2年目に突入です♪

 

ゲームの操作方法などはウィアラさんやミアラさんがチュートリアルで教えてくれるので私のブログは日記のようにエルネアでの日常を綴っていきます。半分は独り言です笑

 

次の記事ではプレイヤーである私とその夫、親友について書いていきます♪

 

お付き合い頂きありがとうございました♪♪

それではそれでは(*¨)ノ